見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

雨用看板

先週作成してもらったFlower'sRoomの看板。中がコルクということで雨の日は不可・・・
ということでまたまたさざんかにお願いして作成してもらいました。私のイメージ通りとっても味のあるやさしい雰囲気の看板♪感激です!さざんかの皆さんいつもありがとうございます!!
今日は分刻みとのスケジュールと言いつつ午前中は友人とさざんかに行ったりとゆったりとした時間を過ごしました。忙しすぎて少しこういう時間を意識的にもたないとと思う今日この頃です。
午後からいどばたかいぎの打ち合わせ、化粧品作り、そして夜は友人izumiさんのショップのオープニングパーティーに参加してきました。
久しぶりにお会いする方々、そしてこんなところでお会いするなんて~ってびっくりした方々。どこでつながっているかわかりませんね。とっても楽しい一時でした。
女性が1人で仕事をするということはとっても大変なこと・・・私も今年は店舗を立ち上げるにあたり教えてもらうことが多々あります。また教えてもらわなければ~。

明日は平塚湘南フォレスト学院にてワークショップを行います。お近くの方は是非足をお運びください。
お待ちしています。(これから準備・・・今日は何時寝れるんだろう・・・)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事