Flower's Room ~香りのある生活~

脳の活性化に

母に頼まれてアマゾンで購入した「60歳からのボケないための思い出しパズル」 

暇な時間に解いてみたいとのこと(*^。^*)これなかなかよいですよ^。^脳はどんどん退化すると言われていますが、使い続けていれば老化しないと思っています。尊敬する日野原先生は90歳過ぎて英語以外の外国語を学びスピーチをするまでになられたのですから

筋肉も同じです。筋肉っていくつになっても進化するんです。母は、施設では個人的に理学療法士さんのケアとマッサージを週に2回お願いしています。歩く練習も積極的♪そして、入所した時以上に元気になって帰る気満々です

相変わらずポジティブです(笑)

仕事が終わって帰宅したら、娘の旦那様のご両親からのお中元で、高野の高級フルーツギフトが届きました

フルーツは大好きなので、毎日一つずついただこうと思っています。

今年は花火と金魚のかわいいお葉書でお手紙をだそうと思っていたので、早速明日お礼のお手紙を送ろうと思います

季節のハガキを見るとついつい購入してしまいます。日本の四季って本当にいいですね。

さて今日からスタッフブログに1期生のIFAアロマセラピスト村田理沙ちゃんがデビューしました☆

1期生は人数も多く、本当に大変でしたが、やはりみんなかわいい生徒さん達です☆

IFAアロマセラピストコース5期生は8月22日スタートします。とにかくおすすめのコースです。只今随時説明会をしております☆

最近クリックが少なくなってしまいました本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom IFA月曜日クラス8月22日スタートします。あと若干名募集いたします。

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事