Flower's Room ~香りのある生活~

真夏日?

朝から窓を開けて気持ちいい~~♪山のような洗濯物(2日間品川だったので必要最低限しか洗濯はしませんでした)をかたっぱしから片付け冬物のマフラーなども今頃洗いとってもすっきりしました☆
それから仕事場へ。今日は静岡からレイキの伝授を受けにいらっしゃる方が1名。
それから夜はお買い物と母の日のプレゼントの相談でした。
お話をいろいろ聞いていてとってもご両親思いの素敵なお嬢さん。ご両親はとっても幸せですね。お母様のお肌の状態などをうかがって化粧水、乳液、美容液、フェイシャルオイル、日焼け止めなどを作成してかごに入れてかわいくラッピングしてみようと思います。
そろそろ母の日ギフトの季節ですね。そういえば去年、ハーブティーのオリジナルブレンドを80個の発注があり徹夜して作業したことを思い出します。そうそう母の日用のシールも作って結構楽しんでやったっけ(笑)
皆様、できるだけ早めに注文お願いします。今年はスタッフがいますので気持ちがとっても楽ですが~(笑)

明日は子育てセミナーです。当日参加OKなのでもしいらっしゃれる方はいらしてくださいね。
お買い物1日OKです。朝のうちにいらっしゃる予定がある方はメールくださいね。

帰宅すると次女がなんと9度7分の熱・・・・
途中電車からメールが入って自転車で帰れそうもない。寒気がするから迎えてにきて~と言われたのですが仕事中で無理・・・ちょうど主人が帰宅する時間帯だったので頼んで迎えに行ってもらいました。そんなに熱が高いとは知らず、とりあえず暖めて水分とらせて寝せたのですが明日も大学やすまないといいはってます。
起き上がれるのだろうか~~。疲れが出たのかな。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事