Flower's Room ~香りのある生活~

寒い1日

去年卒業した生徒さんが症例を持参してきました。

60症例とリフレクティブプラクティスはまとめるのが本当に大変なのです。

私が資格を取得する際も、一番大変だったのが症例でした。

60人トリートメントすること自体はそれほど大変ではないのですが、それをまとめ上げるのに相当な時間を要します。

私は手が腱鞘炎に。。。

それでもこれはとてもいい勉強になったと今でも思っています。

今症例を行っている4期生も頑張ってくださいね

 

ここのところ、自治会関係の夜の会合が頻繁にあり、昨日も3時間ほどで帰宅したのは9時半

選考委員を兼務している私は、4月からの自治会長が決まるまで、とても大変なのです(泣)

今日は寒い中夜にお願いの訪問へ。

昼間ならやりますと言ってくれた妊婦さんがいたのですが、もうすでに臨月近い彼女にやらせるわけにはいかないと思い、夜なら行けますと言ってしまいました。仕事をやりくりしてなんとか間に合うように帰ってきましたが、3交替の方などもほんとうに大変だろうなとお察しします。。。来週も動かなくてはなりません。一体どうなってしまうのでしょう

IFAアロマセラピストコース(月に2回水曜日) 3月開校です

今回男性セラピスト志望の方も大歓迎です!

こちらから☆

皆様、本日も画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom 

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 

アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事