Flower's Room ~香りのある生活~

アーユルベーディックオイル

最近サロンで大人気のアーユルベーディックオイル今日は午前のお客様も午後のお客様もとても喜んでくださいました。
朝のお客様はケウダ、モグラ、ルークス、ガルヒーナのお勧めの精油と西洋のオイルをいくつかお買い求めくださいました。
リラックスするのに香りは大切とご家庭で楽しまれるようです。
私も寝る前にはその時の気分で香りを楽しみます。
ぎりぎりまでいろいろなことをやっているので脳を休ませたいですしね^。^

ケウダの花の写真です☆神様にささげたといわれてるお花。見てみたいですね♪

今日ハンドクリームのデザインの2種類目が届きました。
両方相当かわいいので悩みましたが、最初にいただいた色に決定~
明日2000本の印刷発注をかけます。
後2週間以内には発売できそうです^。^
楽しみと言ってくださっているみなさんありがとうございます!!


下のバナーをクリックしてくださるととてもうれしいです1日一回有効です☆よろしくお願いします!!
          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事