Flower's Room ~香りのある生活~

今年最後の満月


仕事を終えて屋上にあがると大きな満月
とってもきれいで幻想的でした(*^_^*)
今年最後の獅子座の満月ですよね。今晩はいろいろ吸収できそう♪

今日のトリートメントのお客様達から、素敵なプレゼントをいただきました。
午前中いらした方からはすべて手作りのクリスマスリース♪
一眼レフを家に忘れてきてしまい写真はとれませんでしたが、リースも手作り、綿はなんと畑で栽培して収穫しての正真正銘すべて手作り\(^o^)/
素敵ですよね♪ただいまサロンのクリスマスツリーの上に飾ってありますのでみなさんご覧になってくださいね☆
夕方のトリートメントの方からもハート型のチョコレートの焼き菓子をいただき。疲れた体に染み渡るお味でした(*^_^*)みなさん本当にありがとうございます
満月のトリートメントは「満たす」がテーマ。
エネルギー満タンにするイメージです^。^

今日はお昼休みの勉強もはかどり、トリートメントのお仕事も楽しくて、充実した1日でした。
この調子で今から年賀状作っちゃおう♪

毎日更新していますが、クリックしてくださるととてもうれしいです☆
今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!

コラム更新しました!
[キャンドルとアロマで癒しの空間を。アロマバスの作り方と精油ブレンドレシピ]


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は2015年5月の土曜日クラスです。順次面接中受付中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事