Flower's Room ~香りのある生活~

またまた撃沈中。。。。


発表会を来月に控え、レッスン時間も長くなります。体力をもっとつけないとと思う今日この頃。。
先週の捻挫から完全に完治はしておらず、先生からポワント履くのはやめなさいと言われ、焦ってもしょうがないしとバレエシューズでレッスンをしました。
それでも時々、痛い場所がある。。。ふつうに歩いたり、走ったりはまったく問題ないし全然腫れも熱感もないのですが、バレエの特殊な動きで痛みが走るのです。来週の日曜日は10時から夕方4時までというレッスン時間今週またメンテナンスには行きますが、早く治らないかな。。。。
物覚えが悪くて、今日は本当に先生もがっかりされてることと思います
一度も休んでない私ができなくてどうするの!ということですよね。。。
レッスンが終わるとすぐ仕事モードになり、帰宅すると大学の勉強モードになり(^_^;)振りを忘れてしまうのです(^_^;)でもこれも言い訳ですよね今日は危機感を感じたので次まで頭に入れて動かないようにしようと思います(笑)

今学んでいる心理学の学問
心理学が誕生したのは1879年。130年が長いのか短いのか。。。。
今もなお発展途上の学問です。私も将来やりたいテーマがあり、それにむけて今模索中です。まだ始まったばかりですが、学生ではないので半年もすれば卒論に向けて準備を始めなくてはいけません。具体的なデータの収集はどのようにするのか。来年対面授業が始まったら教授に相談してみるつもりです☆さて今日も夜は頑張ります\(^o^)/

毎日更新していますが、クリックしてくださるととてもうれしいです☆
今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!

コラム更新しました!
[キャンドルとアロマで癒しの空間を。アロマバスの作り方と精油ブレンドレシピ]


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は2015年5月の土曜日クラスです。順次面接中受付中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事