見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

80歳のステキな女性

今日のトリートメントは80歳のおばあちゃま。
トリートメントをさせていただいているときに「女性はいくつになっても綺麗でいないとね。年だからって諦める人が多いけれど、それじゃだめよ」って・・
全く同感です!私もこんな風にいくつになっても綺麗になりたいって思いたいです。年のせいにはしたくないですもんね。
とてもおしゃれでステキな方でした^。^
喜んでいただけてなんだかとてもうれしいです

さて、昨日の新作ラリマーのネックレスです。明るいうちに写真を撮りました。
ブレスもお揃いです☆実物のほうがいい色なのですが・・・
詳細はこちらからどうぞ♪

コメント一覧

ユミ子
似合いそうです♪
http://www.flowersroom.jp
nearさん
おはようございます☆
以前購入してくださったターコイズのネックレスもお似合いでしたが、これもお似合いになりそうですよ♡どんな色のお洋服にも合いそうな感じなのです^。^ブレストお揃いです♪

おばあちゃま、孫に身体を触ってもらうだけで、きっと大喜びですよね!!私の祖母は3年前に亡くなりましたがいっつもにこにことしている祖母でした。。。
near
ネックレス素敵。
そういう色合い私好みです。昨日のブログのネックレスも個性的でいいですね。

お正月、祖母に会うので私もトリートメントさせてもらおうかな、と思いました。前1度やってあげたらとても喜んでくれたので。
ユミ子
こちらこそありがとうございました!
http://www.flowersroom.jp
りえぽんさん
おはようございます☆
ステキなご家族ですよね♡皆さんとてもお互いを思いやっていてこちらまでほんわかさせていただきました
おばあちゃま、喜んでいただけたようで、早速お友達を紹介してくださるといってくださってほんとにうれしいです!

ハーブティー♡
ほんとに?うれしい・・・・
ハーブのブレンドはかなり研究しています(笑)
ハーブが嫌いでも、これを飲んだら好きになれるように・・・と思って
カフェインレスですし、血液をきれいにしてくれるし、ハーブによってはビタミンや炎症を抑える作用も♪日々の生活に取り入れない手はないですよ~

年内、また一度いらしてくださいね~
是非是非トリートメントも♪
発表会の前に身体を整えましょう
りえぽん
ありがとうございました☆
ユミ子さぁ~ん♪

今日は祖母のトリートメントありがとうございました

とってもとってもよかったみたいで

ありがとうございました

あまりにも気持ちが良かったみたいで

ぐーぐー寝てしまったとか(笑)

また伺う予定でーす。

送り迎えをした母はユミ子さんの

スペシャルブレンドハーブティに

感動していましたよ!

自宅にあるお茶が(今は何故か山盛り!)

無くなったら買いに行きますね

ユミ子さん、今日は3人もトリートメント

の予約が入っていたそうですね!

すごいっ

みなさん、ユミ子さんのゴッドハンドに

癒されたいのでしょうね。

私もトリートメントを受けられる

ボディを作って(笑)いつか

行ってみたいなぁ~



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事