Flower's Room ~香りのある生活~

チャクラオイル作り

今日はチャクラオイル作成講座。
小学生の女の子も参加でとってもピュアな感性で選んでいました。
今回は皆さんすごくよい感じ
シャンパ、ケウダ、ルークス、シダー、ガルヒーナなどに加えベースをカモミールジャーマンにしたのです。これがと~ってもよい香りですっかり私も虜に・・・・
もうひとりの方もカモミールジャーマンをふんだんに使い、フェンネル、モグラ、ダウナなどを入れていたかな~。これはエッセンシャルオイルだけのブレンドなので1年くらいお守り楽しめますね
来月も土日のどれかで開催予定なので参加希望の方はメールくださいね。日程を組みますので

さてさて今日は夜バレエに行ってきました~
今週は昨日にひきつづき3度目。次女といっしょです。背中の筋肉がとってもきれいな方がいて羨望のまなざしの私・・・・
わ~~あんなふうになりたいな~と思ってしまいました。
娘はやりたいというのだけど週3になる私はどうしよう~
ちょっと来週先生に相談しようかな。やりたいのは山々だけどこれ以上お月謝が・・・
う~~んでもやりたい!!

コメント一覧

ユミ子
了解!
香水の熟成度はどんな感じかしら~

楽しみですね~
冷やしあめ
はい♪
ありがとうございます(^^)
ユミ子
ほんとにね~~
あとちょっと近ければね~~

都内の方はよくいらっしゃるんだけどもう少し遠いものね~

こちらにいらっしゃることがあれば冷やしあめさんがやりたい講座開催しますよそのときは言ってくださいね~
冷やしあめ
あーーー
ご近所ならいいのになあ・・・
ユミ子
いつもありがとう~☆
うんうん、ほんとに毎回違うよね^^

皆さんのその変化がとっても楽しかったりします。

それにしても今回のカモミールジャーマンは大ヒットでしたよね~

次回発注かけようと思いま~す
mana-mana
楽しかったです
今日のチャクラオイル作成は3回目でしたが、毎回違う答え?が出て自分自身に興味津々☆



のーんびり、ゆっくり前に進んで行きたいなぁ(*^^*)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事