Flower's Room ~香りのある生活~

桜のつぼみを見るのが日課なこのごろ

この暖かさでサロンの桜や駅からサロンまでの桜並木のつぼみが少~し色づき始めましたよ。
わくわくしますね~~
皆さん月末から4月初めいらしてくださいね

今日はお二人のトリートメント☆
症例もやっているのですがカルテはたまる一方・・・・・
いつやるんだっていう感じです(泣)
今日お一人目はケウダ、ブラックペッパー、カユプテ、カルダモンのブレンド。お顔はシャンパです。
ふか~~いところまで到達したような感じがしました。
夜のトリートメントのお客様は子宮強壮ブレンドという感じでしょうか。
今日はジャスミンがきいていたかな~。トリートメントしている私までお花畑にいるような感じがしてしまいました☆

これからしばらくスタッフのみゆきちゃんがいますので皆さんよろしくお願いします
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事