Flower's Room ~香りのある生活~

人のぬくもり

大切に思う人のぬくもりほど幸せなものはないと思っています。
赤ちゃん、子供、恋人、夫婦、親。。。。
自分が小さい頃の記憶ってぬくもりとリンクしているな~と思います。
たとえばお祭りに行った時に「しっかりにぎっておけ!」と言われて、父の手をしっかりつかんでいた時のことなど
その時の光景と父の手の平のぬくもりをしっかりと覚えています。
そう。。私にとっては父の手なんです。母の手はいつも妹が占領していたので。。。
人のぬくもりを感じられないところにずっといるとやっぱり寂しいなと思います。
逆にそれが煩わしいと思う人もいます。
本当に一人が好きな人もいます。
距離感も人それぞれ。
今日のトリートメントのお客様と、少しそんなお話をしました。
私の場合、記憶の中のぬくもりを栄養にしてしばらく生きていけるほど重要です(笑)
なのでこれからたくさんのぬくもりを家族で味わいたいなと思います
家族がどんどん増えていく喜びを感じながら
 
トリートメントのお仕事をしていますが、前後のお話も大切にしています。
日々の出来事を人に話すだけでストレスも消えたりするものです

IFAアロマセラピストコース(月に2回水曜日) 3月開校です

今回男性セラピスト志望の方も大歓迎です!

こちらから☆

皆様、本日も画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom 

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 

アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事