Flower's Room ~香りのある生活~

記念の香水作り


来年出産予定の妊婦さんとこんなかわいい赤ちゃんのママが二人で香水作りにいらっしゃいました。
妊婦さんはとっても柔らかな春のイメージの香り♪
ママのほうは深くて甘いお花の香り♪
2本ともとっても素敵な香りになりました☆
赤ちゃんの匂いも負けずといい匂いです(*^_^*)
癒されますねとってもおりこうさんでこのピンクのテディベア(私が作りました)とずっとおしゃべりしてたんです。かわいいですね~

お腹にいるときの記念の香水は香りのアルバムの1ページ
子育てに悩んだとき、お腹にいた頃を思い出して原点に帰れるかもしれません。
匂いと記憶は連動しています☆
レシピを残しておけばずっとその香りを再現できるのです(*^_^*)

午後からトリートメントのお仕事を終えて、今日は早めに帰宅しました。
執筆がかなり滞っておりご迷惑をおかけしているので今日こそ頑張ります(^_^;)
今日、以前カウンセリングに通ってくださっていた方からこんな素敵なお菓子が届きました。
毎年年末に素敵な贈り物が届きます☆
遠くに引っ越されたのですが、元気にしているんだな~とうれしくなります(*^_^*)

毎日更新していますが、クリックしてくださるととてもうれしいです☆
今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!

コラム更新しました!
[キャンドルとアロマで癒しの空間を。アロマバスの作り方と精油ブレンドレシピ]


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は2015年5月の土曜日クラスです。順次面接中受付中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事