Flower's Room ~香りのある生活~

希望

今朝、希望に満ち溢れた夢を見ました。
私にとって希望といえばひまわり。亡父のお墓もひまわりを彫っています。
今朝の夢は。。。
ひまわり畑の中を走る抜けるとそこは農場で、たくさんのハーブが一面に広がっていてもうそれはそれはわくわくする光景なのでした(*^_^*)
なぜか私は英語がぺらぺらで、スタッフのhiromiさんとayumiさんから頼られています。(実際は逆ですよ^^)で、今後私達が行うプロジェクトの大きさを語りながらイギリスのカフェでスコーンを食べてました(笑)この大きなプロジェクトの内容はよくわからなかったのですが、目が覚めた時のうれしさと言ったら楽しい~ うれしい~~そんな気分の1日なのでした。
この写真は2009年の夏に家族旅行をしたときのひまわり畑です。
父が亡くなった翌年だったと思います。今の気分はまさにこの写真そのものです♪


今日は仕事を早めに切り上げてデパートで母の買い物に付き合う。
車椅子を押しながらの買い物は血行体力を使うのです(^_^;)
綺麗な色の素敵なセーターを購入しました^。^センスのいい次女のお見立てです。
さて今日もこれからバレエのレッスンに行ってきます(*^_^*)

11月のことだま鑑定は12日と17日 あとは夜間19時からです。
下の画像をワンクリックしてくださるととてもうれしいです☆
応援よろしくお願いします!!
↓↓↓


いつも読んでくださってありがとうございます(^○^)


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 二期生平日コース2014年1月開校決定!ただいま随時面接実施中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事