Flower's Room ~香りのある生活~

セールのお知らせ☆

なんだから曜日の感覚がなくて、きがつけばお盆に入ってました^^
どうりで車が込んでる・・・
私の仕事は土日が忙しいので皆さんがお休みのときは私は忙しかったりします。

来週は14日午後から15日、16日、17日とお盆休みをいただくことにしました。(通販は通常通り営業していますのでネットショッピングはできます)
サロンオープンしてから3日以上休むのは初めてです。去年は年末年始も結局予約が入り31日と1日の2日しかお休みできませんでしたし。
ご褒美としていっぱい遊ぼうと思いま~す。来月は軽井沢旅行の予約も取れました♪

明日はお買い物できる時間がありますので必ずメールかサロン用携帯(09064995662)に連絡の上いらしてください。
お盆前のセールです。

☆明日だけの1割引セールを行います☆

浄化スプレー5種類
完成品ジュエリー
天然石
クリスタル
ブレンドウォーター

明日13日のみのセールとなります☆
4時半閉店です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事