Flower's Room ~香りのある生活~

あと4週間弱(#^.^#)

左のぼろぼろの母子手帳が私のもの^^

他の2つが長女と次女出産の時のもの

長女を出産したときのことを思い出しています。

逆子ちゃんで自然分娩(^_^;)

昔は逆子ちゃんでも自然分娩させてもらえたのです。ものすごい難産で死んだ方がまし。。。と何度も思い、何度も気絶してました(笑)

それでももう一人欲しいと生んだのですから女性って強いですね

そういえば、昨日母が私を出産した時に新潟に帰っていたときの話をしてくれました。

父が出張が多かったせいもあり、2か月も実家にいっぱなしで、そろそろ帰ってきてくれと父から言われたんだよねって(笑)

長女の出産日が確定して(逆子ちゃんで帝王切開予定)いよいよ秒読み段階となりました^。^今月かわいい天使ちゃんに会えることに♪

一生のうちにそうないことなので、母としてできることはしてあげたいなと思っています☆

母乳にいいお料理^。^得意分野が役に立つときが来そうです♪

IFAアロマセラピストコース(月に2回水曜日) 3月開校です

今回男性セラピスト志望の方も大歓迎です!

こちらから☆

皆様、本日も画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom 

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 

アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事