見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

ある中学の授業を☆

今日ははるばる遠くからchamomillaさんがトリートメント&手作り化粧水講座にきてくださいました☆以前プレゼントした化粧水を大変気に入ってくださり、自分で作成できるようになりたいとのことで^。^
いろいろおしゃべりしながらあっという間に時間は過ぎ・・・・
ほんとはゆっくりしていただきたかったのですが実は今日はある中学校の生徒さん達からの依頼で5~6時間目の授業で美と健康についてやるのですが講義をしてもらえないかと先週電話があったのです。せっかくの依頼だったのでどうしてもお受けしたく急遽chamomillaさんもいっしょに♪
とても熱心に受けてくださり、アロマテラピーにもかなり関心をもってくれました。純粋でとてもかわいらしい女の子ばかりでなんだかすがすがしい気持ちになりました☆ありがとうございました☆
時間がどんどん押してしまし、次の4名のお客様、お買い物の方など夕方はごったがえしました・・・ばたばたでみなさんほんとに申し訳なかったです。
気がつけば夜のバレエにいく時間!!今日は夕飯なしで頑張りました~

コメント一覧

ユミ子
楽しかったです☆
konaeさん
中学生が興味を持ってくれたことはとてもうれしいことでした素直な気持ちで一生懸命ノートに書き取っていてなんだかうれしくなってしまいましたよ~
やはり女の子♡お顔のにきびにはなにがいいかとかいろいろ質問がでましたね~♪
化粧水作り講座、是非是非いらしてくださいね~
遠いですが遠足気分で♪おいしいマクロビランチもお連れしますよ~

chamomillaさん
昨日は遠いところありがとうございました
せっかくいらしていただいたのに午後はばたばたで本当にごめんなさい・・・・
はい・・・いつもあんな感じなのですよ~(笑)びっくりでしょ
でも、家帰ったらすぐ寝るんです(爆)だから11時には絶対寝てますね

あの生徒さんたち、これからアロマを生活に生かしてくれたらうれしいですよね!!
またいらしてくださいね~
chamomilla
ありがとうございました♡
お花が一杯のサロンで
ぜいたくな一日を過ごさせていただきました~
ありがとうございました

中学生の皆さん、かわいかったですね☆
ユミ子さんのお話、感心して聴いていました。
それぞれ素敵な香りのルームスプレーも
作成できて大満足だったのでは!!
初めてのアロマの先生がユミ子さんで
彼女たち幸せですよ~
きっとこれからもアロマに興味を持って
活用してくださることと思います♪

それにしても
ユミ子さんの一日ってパワフル!!!
konae
素敵ですね☆
ユミ子さん、こんにちは。
中学校の授業でアロマ講座なんて、素敵!
素晴らしい活動ですね☆

中学生のうちから精油や植物の力に興味を持っていると、
健やかな(?)大人になれそうですね♪
生徒さんたちが真剣に取り組んでいる様子が写真から伝わってきました。

私もユミ子さんの化粧水講座、受けてみたいです☆
スケジュールが合うときに是非よろしくお願いします~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事