Flower's Room ~香りのある生活~

ヘルシーランチ♪

実は今日は午前中バレエのはずだったのですが緊急メールをいただいて出張にいったのです。で、帰りにデパートの用事をすませ、ついでに携帯も新しいのにやっと変えて、次の予約まで1時間半ある・・・・
そうだ~とデパートのすぐそばのポタジェララのちひろさんのところでご飯食べてサロンに向かおう~と急いでいったら・・・
あ・・・・「本日はヘルシーランチバイキングにつき貸切」
え~今日だったんだ~。じゃあサンドイッチでも買ってサロンで食べようかな~なんて思って中に入ったら席が一つ空いてる。聞いてみたら1人でしたらどうぞ♪って。わ~い♪
ご飯はもちろん玄米ですがとにかくお野菜がた~くさん。しかもお野菜の味がしっかりとしてておいしい・・・大好きなごぼうやキャベツのおやきやらサラダやらたくさんのメニューがありました。最後のデザートは食べ切れなくてお持ち帰りさせていただきました。あ~幸せです♪午後からしっかりとお仕事ができました☆
ご馳走様でした

コメント一覧

ユミ子
いえいえ~
前もって確認すればよかったのだけど急にいけることになったから♪
おいしいかった~(o´・∀・`o)ニコッ♪
私のほうこそばたばたと帰ってしまってごめんないさい!今度はのんびりお邪魔しま~す。
ちひろ
わざわざお越しいただいてありがとうございました!でも、ゆっくりしていただけなくてすみません。
今度またゆっくりとお越しくださいませ~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事