Flower's Room ~香りのある生活~

ブレンディングの技術

今日は、IFAセラピストを目指している生徒さん達のクラスの中に入って、精油ブレンディングの授業を受けました。
指導する側から見た指導法なども勉強になりました。
私は違う学校で資格を取得したので、その学校によって、精油の個性がでるな~と実感。
面白い授業でした☆
それでも2日連続の授業はやはり疲労困憊(笑)自宅から学校までは2時間弱。往復4時間ですし、頭も使いました。
そんな中、お昼のランチは本当に楽しみ。






後半、ペアになったお嬢さんは、たぶん私の娘たちと同世代?
若いかわいいお嬢様方ばかりのクラスでしたが、みなさんしっかりとしていて、心配りができるすばらしい方達ばかりでした。
これから実技の指導のときにも入らせていただくのでまたよろしくお願いします!


さて、今日から城山テラスさんのビューティーイベントが開催されております。
私が不在の中、スタッフ3人が頑張ってくれました^。^
明日、明後日は私もいますので、みなさん是非いらしてくださいね♪

下のバナーをクリックしてくださるととてもうれしいですよろしくお願いします!!
          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事