見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

1dayアロマクラフト講座ありがとうございました。

満席となった1dayアロマクラフト講座♪
午前午後と丸一日アロマ三昧を体験していただきました。
ハーブティーをブレンド、お掃除スプレー、バスソルト、バスフィズ、ハンドクリーム、フェイシャルオイル。
皆さんいかがでしたか?
お昼のランチはマティエールさんにお願いしました♪
食べきれないくらいの量ですっごくサービスしてくださったのではないでしょうか・・・・

いつもおいしくて、感動します♪

秋もいろいろな講座を企画中です^。^
ママさんのための平日講座も開催予定です☆皆さんどんどんリクエストくださいね♪

帰宅したら24時間がはじまっていた・・・
そうか~今日か~~
私にとって毎回得るものがある、この番組。。。。
今回も楽しみです☆
---------------------------------------------------------------
今日も応援どうかよろしくお願いいたします!1日1回有効です。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
----------------------------------------------------------------

コメント一覧

ユミ子
ありがとうございました^。^
ayumixxさん
楽しい講座でしたよね^。^
ハーブティーに始まり、いろんなものを作成しました
私もフェイシャルオイルでマッサージすると、植物の力ってすごいな~って実感します翌日ぷるんとしますもんね!
本当は化粧水、乳液、美容液と3点セットも作りたいところでしたが、皆さん予算をあるでしょうからあえて高いものは避けました(笑)
またいろいろ企画しますね~
ayumixx
アロマ堪能の一日ありがとうございました〓
いろんなクラフトを作って、家に帰ってからも楽しみがいっぱいです〓
中でも、最後に作った美容オイルすごいです効果テキメン〓〓眉間のシワとホウレイ線がふっくら改善されてるーー
近頃睡眠不足だしお肌に良いことなにもしてなかったけど、夜オイルを着けてちょこっとマッサージして寝たら。。。
翌朝驚きの効果がみんなに体験してもらいたいワ~〓
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事