Flower's Room ~香りのある生活~

テンションも高く!!

今日はいらっしゃれる方で集まり、学校に50人症例とビジネスプランの論文を提出してきました!ひとまず一区切り。。。。汗と涙の結晶です(ほんとにそう思います)短い時間でよくみんな頑張った!すごいよみんな~~・・・・
ペンだこが出来たり字を書きすぎて手が振るえがきたり。。。。それでもやるしかないので拷問のように書いてきたのですから(笑)

その後ランチを食べながら全員で合格しているビジョンを想像しつつテンションを上げ、エネルギーチャージをしてきました。
これから先とても大きなことができそうな、私達。。。。試験はあくまでも通過点であり、ほんとうに始まるのはその後なのです。。。。
さて、貴重な時間を大切に気合を入れてがんばりま~す

コメント一覧

ユミ子
楽しかったね~♪
ローズマリーさん
私達にとって必要な時間でしたね・・・・
みんなのテンションの高いことといったら(笑)
ほんと栄養いっぱいもらって帰ってきました。

総合評価ね、頑張ったよね私!!!ものすごく分析してクライアントの状態を書いたんです~~実技試験のとき、あれをプラスのポイントにしてほしい~!

勉強を楽しんで♪
はい♡さっきまでローズマリーさんが教えてくれたお絵かき法をやってました☆
ですがあまりの絵の下手さに笑ってしまい違う意味で楽しかったです(笑)
後ちょっと頑張って寝ますね~
ローズマリー
先程は♪

ありがとうございました!
とても貴重な時間だったと思います
気持ちを高めるって自分にとっての栄養ですよね。

それにしても‥みんな「ペンだこ」見事に出来ていましたね
学生時代でも作ったことがない‥。
カルテ、本当に辛かったです。
ユミ子さんの総合評価、余白がないほどギッシリ書かれていて凄いです!自分にご褒美ですね

その通過点を楽しんで勉強しましょう~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事