Flower's Room ~香りのある生活~

家族と過ごす

今日の午後は、母のところへ☆

結婚式で相当疲れたようで、今日あたりからやっと回復してきたとのこと(*^。^*)

おいしいイチゴ大福を一緒に食べながら、家族が増えた分羽毛布団を買い足さないと、という話に。

泊りに来たときに、もう全員は一緒に泊まれないほど家族が増えていることに気が付きました。

一人になるかも。。。と思った時期から、いなくなるかと思っていたら増えていた。。。。

なんて幸せなことなんだろう。

父を亡くして、長女が結婚して遠くに行ってしまって、母が施設に入って、次女も泊まりのことが多くなり、気が付けば広い家に一人ということが多かったのですが、来年は益々家族が増えて、にぎやかで笑いが絶えない家になりそうな予感ですたまにしか会えなくても、今は寂しさはゼロですね☆

楽しみのほうが勝っています

小さい頃から「家族」という単位を大事にするように育てられたせいか、私の一生の宝物は「家族」だなと思っています

もうすぐクリスマスですね

ヨーロッパのほうはクリスマスは友人や恋人と過ごすのではなく家族と過ごすのだそうです。

ショップは全部閉まっていて家でゆっくりと過ごすのですって

そんな過ごし方もいいですね☆


アロマセラピーを習いたいという方の中でも、仕事にしたい方、家族のために学びたいという方、趣味の範囲でと考えている方、いろいろな方がいらっしゃいます。きちんと知識を得たいというのであれば、やはりIFAのコースがお勧めです。

精油学、解剖生理学、病理学、栄養学、心理学、すべて網羅しているので「ヒト」について、いろいろな側面からとらえることができるのです。

IFAアロマセラピストコース(月に2回水曜日) 来年3月開校です。今回男性セラピスト志望の方も大歓迎です!

皆様、本日も画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

よろしくお願いします☆ 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom 

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事