Flower's Room ~香りのある生活~

アールコポーさん


昨日アールコポーさんでいただいたカメラバックはこちらです。数ある色から悩みに悩み、品のいいこのお色にしました☆白いタッセルを付けていただいて、カメラを首から下げるストラップも同色を選びました☆
とっても素敵でどこかに写真撮影に行きたい気分です♪
お気に入りのものを持つとわくわくしてしまいますね。

今日はトリートメントとラベル作りの事務仕事が立て込んであっという間の1日。
お客様からのオーダーの浄化スプレーも作成。
受験生のママとお嬢様のためのスプレーです。まずは絶対ネロリとケウダが思いつき、あとはお二人のことを想像してあれこれブレンドしました。
うちも経験ありますが、最初の子の大学受験。。。私も相当落ち着かない日々が続きました。
懐かしい思い出です。香りで少し気分が和らぐといいですね(*^_^*)

今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!
コラム更新!
代替療法としてのアロマテラピー!植物療法の効果と注意点


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は10月14日火曜日スタートです。順次面接中です。


通販サイトはこちらから
スタッフブログはこちらから

頑張っているママの手に究極のハンドクリームベルスーズ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事