Flower's Room ~香りのある生活~

フェイシャル講座

アロマセラピストコースの授業を行いました。
今日はフェイシャルとデコルテ。
私が一番好きな部位です。
香りをいっしょに共有し、そして、お客さまと一体になれること☆
本当にゆるやかに時間が流れていくのです。夢の中にいるような・・・・みなさん寝てしまいます(笑)
今日はネロリの精油を使って行いましたが、生徒さんみなさんお顔がひきしまっていましたよ^。^
フェイシャルは五感全部が備わっている部位。お顔を緩めると、気持ちも緩みます。
歯を食いしばっていたことに気付くことも・・・

デラックスフェイシャル、お勧めですよ♪みなさん是非いらしてくださいね☆
新しいスチームも導入しました^。^
乾燥しきってしまったお肌のケアにもお勧めです。

応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!是非ワンクリックお願いいたします!
↓下のバナーをクリックしてください☆
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

風景が見える化粧品 Berceuse
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事