Flower's Room ~香りのある生活~

ボランティアデーでした^。^

当初人数少なめかな~なんて思っていたのですが朝になって何人も連絡問合せがあり、結局満席
みなさんのケアを順番にさせていただいて、いっぱい話して、いろいろなことをシェアできて、とても素敵な1日となりました。
いらしてくださったみなさんありがとうございました。
差し入れしてくださった方々、ありがとうございました
ボランティアでいっしょに参加してくださった、mana-manaさん、rurikoさんありがとうございました☆
いろいろな形のボランティアがありますが、被災地には行けない私たちはまわりの方たちが元気になってくれたらうれしいですよね!
終了後、残ってくださっていたみなさんで差し入れてくださったお菓子をいただきながら原発のこと、ボランティアのこと、いろいろ話をしました。とても濃い時間でした☆
これからどのように続けていくか課題がありますが、被災地に行かれたボランティアの方のケアをさせていただけたらうれしいなと思っています。

サロンの桜、見事でしょう♪

やさしくて力強くて目の前にあるので手に触れることができるのです。

幸せです^。^

明日は、楽しみにしていた吉田都さんの「シンデレラ」です!!
わくわくします私自身も癒されてきま~す!

今日もワンクリックしていただけると励みになります!
↓下のバナーをクリックしてください☆
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

ありがとうございます

コメント一覧

ユミ子
お疲れ様でした^。^
http://www.flowersroom.jp
mana-manaさん
お疲れ様でした~
みなさんといろんなお話もできて、有意義な一日でしたね☆

いろんな方たちが知恵を絞って語り合い、そしていい方向に迎えるように、身近なところから変えていきたいですね。

桜のパワーすごかったでしょう♪
土曜日またお待ちしていま~す。
mana-mana
ありがとうございました♪
今日は参加をさせていただいてありがとうございました

思いがけず、エッセンスのセッションをさせていただけてうれしかったです

セッションを受けて下さった皆様ありがとうございました

使っていて解らない事がありましたら、mana-manaまでご連絡下さいませ

楽しみにしていた桜は、見事でした♪

植物の素晴らしさを、しみじみ感じました
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事