Flower's Room ~香りのある生活~

皆様ありがとうございました^。^

今日は、人、人、人・・・・

後から後からお客様がいらしてくださり、本当にたくさんの方とお話できました!なんだか胸がいっぱいです
大人気だったのはアロマカードを使った浄化スプレー作り。
午後からはお待ちの方が何人にもなり、お茶をして時間をつぶしてきていただいたり^^
気が付けば11人連続のセッションとなりました。みなさんそれぞれに意味深いカードを引かれ、しっかりとメッセージを持って帰られました。
同じカードを引いたからといって同じメッセージではありません。3枚のカードからの香りの調和の意味なども見ます。
私が組み立てた香りから浄化スプレーを作成していくので私オリジナルのセッションなんです^^
連続して調合していくうちに私はやっぱり魔女かと思うほど入り込み(笑)私も楽しくてしかたがありません。
あのピンクのお部屋に香りがいっぱい♪
植物の精霊たちが飛び交っているいるよう・・・
あ~~そうそう!私これがやりたかったんだ~って思ったのです。
2日間のイベントをやらせてもらうにあたり、イメージがすぐに浮かび、すぐにお花の妖精さんをネットで購入!あとは生のお花をかって。。。そのあとどうしよう~と考えたのですが思い浮かばず・・・・でも結果精油達がその役目をはたしてくれてました^。^
あ~~もう最高に楽しかったです!!

6時に終了して、もうエネルギー切れで片付けられない・・・
「hiromiさ~ん、お腹すいた~~」
2人でパンやでパンを買ってきてまずは腹ごしらえしてエネルギー充電。それから歩いてサロンに車を取りに行き、会場の荷物を全部車に詰めました。明日の朝に荷物をおろしてお片付け☆

後は来週からのhanaさん達のイベントにバトンタッチ!詳細はまたブログに書かせていただきますね!
お教室展のほか、いろいろな展示、フラワーボールたちも販売します。私たちのものも少しおかせていただくのでハーブティーなども購入できます。
17日は天然酵母のパンやさんが出展予定~
今後おしゃれ横丁MADOは目が離せません~

みなさんお土産ありがとうございました^。^

下のバナーをクリックしてくださるととてもうれしいです1日一回有効です☆よろしくお願いします!!
          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント一覧

ユミ子
お疲れ様でした~
hiromiさん
2日間お疲れ様でした!
素晴らしい2日間を経験できましたね^。^
もう幸せいっぱい胸いっぱい♪
私は10時半にはダウンでした(笑)
前の晩ほぼ寝てない状態でしたしね^^
今必死で目覚ましで起きたところ!
今日もお二人のトリートメントが待っています。今日も1日よろしくお願いしま~す。
まずは片付け・・・・
hiromi
二日間の余韻でまだ眠れません…
春の足音をみなさん自然と感じられ、春に向け準備されているのだなぁと、イベントが終りこの二日間を振り返りそんな風に思えました。
アロマカードとyumikoさんが織り成す香、精霊たちが青い瓶から飛び出しひとりひとりを優しく包み込み魔法をかける。
春に向け準備スタート♪ですね。
来週のMADOはますます女子力全開!hanaさんがおおっきなハートを作成中だそうです!!楽しみ☆。
再来週は手作りパン♪
今回ハンドトリートメントをさせていただきました。
パンを手にした時にワクワクとニコニコしてしまうようなあったかいパンを作られんだろうな…o(^-^)o
そしてそしてMADOのオープンが間近ですね!本当に目が離せない(^.^)。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事