Flower's Room ~香りのある生活~

イルマーレへ

朝から車いすでお花見しながら土手をお散歩。。。の予定が雨。。。中止して、まずは真鶴の亡父のところへ☆

昨日にこにこしながら「ここにいるぞ~!」と言われたような気がしていましたが、母自身お墓参りに行くのは1年ぶり。

墓前で、歩けるようにしてくださいと父に頼んでいました(*^。^*)

ランチは予約していたイルマーレ

私達姉妹と母は何度か訪れていたのですが、姪っ子とうちの娘達2人は初めてでした^。^

男性数人で母をのせたまま車いすをテーブル席まで運んでくれました(*^。^*)

いつもながら最高のおもてなしにおいしいお料理♪のんびりできました^。^

デザートは絶品でした濃厚!またこうしてお出かけできたらいいなと思っています。

大磯まで母を送り、少々疲れた私ものんびり休憩中です^。^

女ばかり6人で過ごした1日でした

本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 IFAアロマセラピストコース順次開校中。ご希望の曜日をお知らせください☆詳細はこちらから

とにかくおすすめのコースです。自分としっかり向き合ってみませんか?

 

自分の背中をちょっと押してみませんか?

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事