Flower's Room ~香りのある生活~

サプライズ♪

今日自宅に戻ってリビングにあがると娘と孫からこんなサプライズが

結婚のお祝いの飾りつけがされていました

そして、この暑い中孫2号ちゃんを抱っこして歩いてお花屋さんにひまわりを買いに行ってくれていたのです。

そう・・このひまわりは父のお墓に書いた絵と同じ☆

父が亡くなったとき、孫4人で墓石に彫る絵を描きました。

大きなひまわりが小さなひまわりをやさしく守っているような絵です。

大きなひまわりが父で、小さなひまわりは母です。

天国からも父は母を守ってくれているのです

我慢できなくなって思わず泣いてしまいましたが、本当にうれしい

次女が母の日のプレゼントを買いに2時間くらいかけて歩いてデパートに行ったことを思い出してしまいました。

「あのお花屋さんママ大好きでしょう?」と^^

懐かしいですね

今日もうれしい1日となりました

新月のハーブティー満月のハーブティー販売スタートです☆

本日も下の画像をクリックしてくださるととってもうれしいです☆

 にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom  IFAコース随時開校☆

Flower'sRoomではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 

アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

 

 

 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事