見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

平塚講習

9月ですね。平塚のほうの講座を再開しました。
みなさんお元気そうでなによりです。
真剣に精油を考えて選んでいる姿をぱちり♪

その後3pmさんでお弁当をいただきました。

相変わらずかわいい楽しいお弁当に大満足です。いつも元気をもらってます。どうもありがとう☆
午後は美容室motokaさんのところへ。
そしたらとっても不思議なことが・・・
昨日クリスタルの仕入れに行ったのですがそのときに選んだ自分用の石を見て今回の石は真鶴のTomokoさんにお願いしよう~なんて思っていたのです。でも行く暇がない・・・メールでどんなふうに形を説明しようか。。。。
と思っていたら美容室にいるではないですか~~~。
偶然はないといいますよね。あ~~やっぱり♪
いろいろお話して自分の内面の整理もつき、思いも伝えたのでもう一度石とにらめっこして郵送することにしました。

最近なんだか不思議なことだらけ。
日程調整がすべてうまくいくのです。
3日、4日、10日、11日すべてがお客様の都合でいろいろ変更になり私が行きたいところにすべていけるようになったのです。そして仕事がスムーズに。
おもしろいですね。

夜の帰宅になったのですが今日は長女が夕飯の支度をしてくれています。
私の大好物ビシソワーズとテレビでやっていたという変わり春巻き。
彼女は私より家庭的で主婦向き(笑)料理はおいしいし綺麗好き。いつも怒られている私です
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事