Flower's Room ~香りのある生活~

フランキンセンスとミルラ

イエスキリスト誕生の際に3賢人によって献上されたもの、フランキンセンス、ミルラ、黄金・・・・
クリスマスの香りを考えたときに、やはりフランキンセンスとミルラを入れたくなりなります。今月の精油ブレンドはこれらをメインに送らせていただきます☆後1週間ほどで発送予定です☆皆さん楽しみにしていてくださいね♪
今週中の申し込みされた方は今月発送分に間に合います☆

ここ数日人と人とのつながりを考えます。お仕事の世界でも私はたくさんの方たちに助けられています。気がつかないでいることをそっとアドバイスしてくれる友人、ピンチを救ってもらえました。
私が気がつかないところで、さりげなく宣伝してくれている友人。感謝の気持ちでいっぱいです☆
みんな仕事仲間でもあります。それぞれが一匹狼で頑張っているのです。でもそんな仲間同士がいつのまにか大きな大きな輪になっていることに気がつきます。
そう・・・それが私の理想です。一人一人が確立していて、大きな存在で、そんな仲間が手を取り合うととんでもないことができてしまうような気がします。
小田原の町を活気ある町に変えよう~なんて大きなこともさりげなく言えちゃう仲間だったりするのです(笑)
一人でやることは不安にかられるときもあります。でもやはり自分の世界を思い切り表現できる場を持てているということは最高に幸せなのではないかなと思うのです。香りで自分自身を表現できたときは至福のときですね^。^
これからも一つ一つ丁寧に丁寧に、自分というものを積み重ねていこうと思っています☆

皆さん、ワンクリックどうぞよろしくお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

コメント一覧

ユミ子
大切なもの
izumiさん
こちらこそありがとうございました^。^
本当に、縁とつながりは大切にしたいですね~
そして、その「つながり」は、偶然ではなくて必然で・・・・
出会いが多い日は帰宅すると自分がとってもHappyでいることに気がつきます。楽しいです♡
それから、サロンを通じて初めて会った人たちがサロンの外でもお友達として親しくしている姿もとってもうれしいのです。そういうサロンでありたいな~と思います♪

お互い忙しいけれどまた遊びましょうね^。^
izumi
私も同感です
http://www.jewelry.co.jp
ユミ子さん、きのうはお忙しい中、いらしてくださってありがとうございました。

私も皆さんにいっぱい助けられて、やってきています。それから不思議なご縁もたくさんいただいています。

きのうのパーティーの中でも、皆さんが、「縁」や「つながり」の話をたくさんされていましたね。あ~、皆さんもそう思うんだなぁ・・って。嬉しかったし感謝ですね。

そうそう、行き詰った時は、外に出るようにしています。
「犬も歩けば棒に当たる」でしょうか、会った人と話してると、自分も解決したり、その相手の人にもいいことをしてあげられることが多いです。最近そういうことが多いように思います。

つながりはミラクル☆そんな感じです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事