Flower's Room ~香りのある生活~

うれしい知らせ♪

午前中バレエで汗を流した後、トリートメントのお仕事をして、発送のお仕事などをしていたらサロンの電話が鳴りました。
なんとなんとうれしい知らせ。
「おかげさまで妊娠できました~♡」という電話だったのです。
生理不順で悩んでいたその方はホルモン治療で体が重くなり、もう止めたいって思いアロマに興味をもたれました。精油の薬理効果についていろんな意見があるけれど、私は薬理効果はあるって信じています。たぶん香りをかぐこと、トリートメントを受けることによっていろんなストレスや体の力が抜けて、心からリラックスできたことがいい方向に導いてくれたのだと思っています。ホルモン作用のある精油を使うだけではなくてその方は今どうしたいか、どういう状態でいると心地よいのかを考えてブレンドに力入れてました。もう3年になるんですよね・・・・
私も感動してしまってうるうるとまた涙。会って報告受けてたらたぶん抱き合ってましたね(笑)
うれしい~~~おめでとうございます
私まで幸せのおすそ分けをいただいてしまいました。なんかいいな♪

明日は石の仕入れですのでサロンはクローズさせていただきます。
いい石に出会えるといいな~

コメント一覧

ユミ子
ほんとうれしいですね^^
くみこさん
そうなの♪どれほどの喜びかを思うともう飛びあがりたくなっちゃいますね
誰でも効果があるとは思えないけれど、その人はきっとドンピシャはまったんですね。

精油学はおもしろいですよ~
ほんとに深いです。私もまだまだ知らない精油がありますもん☆新しい精油との出会いはワクワクです☆

あっそうだ!さっき石に仕入れから帰宅したのですが、セレスタイトの原石1つだけありましたよ~♪
23日まで出さずによけておくので見て決めてくださいね☆
くみこ
おめでとうございます♪
私も読んでいて凄く嬉しくなりました。
一緒に心からよろこべるユミ子さんも素敵♪
私は薬で無理やりでしたが、子供を授かるのに5年かかったので気持ちがよくわかります。
やはり精油の力って凄い☆
心からリラックスすることって大切なんですね。

ますますアロマの勉強頑張らなきゃ^^

ほんとうにおめでとうございます◎
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事