Flower's Room ~香りのある生活~

打ち合わせで考えたこと


今日の午後は、デザイナーさん、印刷屋さんと打ち合わせ。
Flower'sRoomから生まれる商品の統一化のためにいろいろと準備中です。
本当にすばらしいロゴができあがり、あとはどうしていくか。。。。一つ一つに型代がかかるので相当お金がかかると思うのですが、今はやるべき時だと確信しています(*^_^*)
いろいろなアイディアも浮かび、それを2~3日中に形にして長野の工場のアポをとってみるつもりです。わくわくしてきましたうちにしかできないことが形になりそうです
精油の販売も新しいラベルになってから通販サイトにアップしますのであとしばらくお待ちくださいね★

今日いろいろと話をしていて、今までの10年を振り返りました。
Berseuseは立ち上げて6年くらいたつのかしら。。。
私のアロマテラピー人生の集大成と思って作り上げてきました。次のステップに行く上で、少しお色直しをして、精油もより質の高いものにしてクオリティを上げていきます。
一番最初に本当にかわいらしいデザインを作ってくれたゆこぽんさんのロゴは違う形で使わせていただき、大切に大切にしていきます
手から手へと広まっていったこのラインをもう少し膨らませていくことにします。
新商品も少し出す予定です。中身は頭に中にレシピが入っているので形にするだけ。
動き出そう。。。。私の集大成♪

今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!
コラム更新!
[アロマセラピー初心者におすすめしたい、エッセンシャルオイル(精油)の選
び方 -効果別・香り別-]


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は10月14日火曜日スタートです。順次面接中です。


通販サイトはこちらから
スタッフブログはこちらから

頑張っているママの手に究極のハンドクリームベルスーズ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事