見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

可愛すぎます♪

今日はトリートメントコースの授業でした。
生徒さんの一人はいつもお子さんをご主人に預けて毎回参加してくださっているのですが、急にご主人がお仕事に・・・
「今日は欠席になります~~」ということだったのですが振り替えもできないしもったいないから「連れてきたら~?まあなんとかなるでしょう~」
ということで、今日は2歳児あきらくんと一緒です。
以前きたときのことを覚えていたあっくんはすぐにホワイトボードへ直行。お絵かきをはじめました。私達はトリートメントルームで授業です。彼なりに1日楽しく過ごせたようで午後は講習をしているそばでいつのまにか寝てました(笑)

この写真、託児所ではありませんよ~。サロンの片隅です(笑)
おもちゃを広げた上で大好きなタオルケットを握り締め、すやすや寝ております。
天使ですね~~
かわいい~。
数ヶ月前はかなりやんちゃでしたがだ~いぶ落ち着いてきましたよね。
子どもの成長は早いです。と孫を見る心境で講習後ちょっと遊びました(笑)

コメント一覧

ユミ子
子どもと接していると・・
くみこさん
子どもって純粋無垢でしょう?
接してると安らぐんですよね。あったか~い気持ちになるのです。だから子どもはだ~~い好き♪♪
また連れてきてね~☆
たぶんすでに私と彼は大親友のはず(笑)

めぐみさん
ほんと、言葉が少ない分かえってコミュニケーションがとれたりしますよね!
めぐみさんとこのおじょうさんもかわいかったわよ~
また会いたいな♪

セラピストコースいよいよ終盤ですね☆
皆さん自主練頑張ってくださいね
めぐみ
可愛かったよ。
あきらくん、ほんとかわいい。
言葉がまだ多くないぶん、ダイレクトに心に入っちゃうような気がしました。不思議で素敵な気分。
すごいね。

セラピストコースも後もう少し、頑張らねば。

くみこ
ありがとうございました
ユミコさんのブログに登場出来たなんて、あきらは幸せものです◎
可愛く写真に撮って頂きありがとうございます♪

最初はどうなることかと思いヒヤヒヤでした^^;
前回のクリスタル破壊事件もありましたし…

あきらはまだ話が出来ないのにユミコさんと通じ合っていて凄いな~と思いました。さすが☆

アロマももうすぐ終わりですね。頑張らないと
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事