Flower's Room ~香りのある生活~

あっという間の2日間

フォニックスのkayokoさんは昨日サロンにお泊り(*^_^*)
午前中はイギリス行きのことをいろいろ相談♪
実は今回、スタッフの裕美さんが地図を見ながらレンタカーを運転するのです
そこで行きたい場所をkayokoさんに伝えてイギリスで買ってきてもらった地図を見ながら一緒にシミュレーション。細かいことをいろいろ確認できて一安心。高速乗って3時間の運転ですがあちこち寄り道しながらの楽しい珍道中となりそうです。
とってもかわいい素敵なホテルを見つけたのでそこも予約を入れてもらいました
予約のコメント欄、私達はあまり英語が話せないこと、到着したら外の芝生でサンドウィッチなどを食べたいなど細かいことを伝えてもらったのでこれもまた安心です☆
実は今回もう一つの夢も叶いそうでわくわくしています。
英語はしゃべれないけれど度胸はあるのできっと大丈夫

お昼からkayokoさんをトリートメントさせていただいて、急いでミントココアのまりちゃんのところにお昼ご飯を食べに行って、そして夕方またトリートメントetc.
夜はバレエで汗を流すという今日もまたアクティブな1日なのでした。時間が足りないな~~

裕美さんがもってきてくれたとってもかわいいチューリップ♪こういう色大好きです

下の画像をワンクリックしてくださるととてもうれしいです☆皆さんどうか応援よろしくお願いします 
                   ↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます(^○^)


スタッフすべてのメニューは土日、夜間は常時受け付けています。
夜もお受けできる日がたくさんありますのでお問い合わせくださいね(*^_^*)

◆毎月第2金曜日はスタッフ白井あゆみによるエンジェルカードリーディング♪
あゆみさんのカウンセリングには定評がありますが今回はエンジェルカードによるリーディングをしてメッセージをもらい、それにあったサポートの浄化スプレーを作成させていただきます。
不思議な感覚の中で、自分の感情があふれ出てくる感覚は是非みなさんに体感していただきたいです。
浄化スプレー付きで30分3000円 60分で5000円です。

◆大木裕美によるフットケアリフレコース
リフレクソロジーでからだの反射区を充分に刺激した後足の前面のケアが入ります。 60分6000円
デラックスコースはタオルの上から背中、腰などをほぐし足の背面も入ります。こちらは90分9000円となります。

◆大木裕美による整顔ストレッチ
デコルテのトリートメントでほぐしたあと口腔内に手をいれさせていただいてコリをほぐしていきます。そのあとフェイシャルに入り、こちらからも引き上げていきます。ダブルの効果でほうれい線、リフトアップなどが期待できます。
80分 9000円


4月16日水曜日はフォニックスセミナー ご予約お待ちしております☆


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回はにスタート予定です。順次面接をしながら希望日をお聞きしてできるだけご希望に答えるようにしたいと思います。


通販サイトはこちらから
スタッフブログはこちらから

頑張っているママの手に究極のハンドクリームベルスーズ


◆あすかちゃんによることだま鑑定は日曜日または夜間
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事