Flower's Room ~香りのある生活~

価値観は変わる

孫たちが喜ぶと思い飼い始めたメダカさん達

実は私たち大人もとても癒されるのです。

おだやか~な気持ちになります

 

 

年を重ねるごとに価値観って変わってくる。

 

生活スタイルによって優先順位も違う。

 

子育てをしていた頃は優先順位第一位は子供達でした

子供の事となると極度な心配性になり、子供達の日々の生活で一喜一憂していました笑

 

子育てが終盤に近付いて、専業主婦からお仕事をするようになり、世界が広まった

 

習い事をしてまた生活に潤いが生まれた

 

すべて楽しかった

 

今の生徒さんたちにお伝えしたいこと☆

 

焦らなくても時間は生まれる。

今優先したいと思うことを優先しても大丈夫

追いつく追いつく。 時間は逃げない☆

 

そうだ!私も50代にして大学に入って卒業できたんだ

やることやってからでも間に合った笑

。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。

Flower'sRoomオンラインショップはこちらから☆

 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事