Flower's Room ~香りのある生活~

小田原 IFAアロマセラピスト認定校 アロマサロンFlower‘sRoom校長のブログ

過ごしやすくなりました☆

2020-11-01 | 日々つれづれに

気が付けば1か月以上更新していませんでした💦

いつのまにかすっかり秋。。。

寒さもさほどではなく、外に出ていても気持ちがいい季節です

そろそろの箱根も色づき始めたようですね。

先日京都に行ってきました。

毎年行っているので、もう何十回にもなる京都ですが、今回建仁寺で大好きな金澤 翔子さんの作品を見ることができました。

力強くて素晴らしい作品でした

 

ランチは行きたいと思っていた豆八さんへ♪

とにかく感じがよくて、いい時間を過ごすことができました☆

 

 

 

夕食は少し贅沢して、ホテルで鉄板焼きを

ここも素晴らしい内容で感動でした

まだまだコロナでの自粛で、友人たちとのランチもできないままですが、たまにこうして気分転換をしながら少しの幸せを感じています☆

少し食べすぎたので、とにかく歩く歩く笑

無事体重増は免れました笑

翌日は本当に久しぶりの銀閣寺

時間なくて行けなかったのですが、哲学の道は懐かしい思い出がたくさんあるのです。

両親が健在だったころ、娘たちとみんなでよく歩いた道は鮮明に覚えています。

母が発した言葉まで時々思い出すのです。

来年は哲学の道を歩いてみよう。。。。

 

明日は孫2号ちゃんの七五三のお祝いです

お天気が少し心配ですが、楽しい時間になればなと思っています☆

。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。

Flower'sRoomオンラインショップはこちらから☆

 

 



最新の画像もっと見る