Flower's Room ~香りのある生活~

Winter Squash?


栗かぼちゃは天然塩をまぶして、蒸して食べるのが一番好き♪

今日は鹿児島産のおいしい栗かぼちゃを蒸しておやつにいただきました☆

栗かぼちゃって英語でなんて言うんだろう。。。と調べてみたら Winter Squashと書いてありました。あれ?Pumpkinじゃないんだ。。。

イギリスあたりだと日本のかぼちゃはSquashなんですね。明日英会話の授業で先生に聞いてみよう^。^

 

日曜日のバレエクラスはレベルが高くて、私は必至でついていっています(^_^;)

できないことは先生が簡単にしてくださるのですが、それでも今日はもう足に力も入らなくなり、上半身の引き上げもできなくなり、ふらふらでした。。。

上手になりたい!って夢見ながら頑張っていますが、いつになったらポワントでピルエットができるようになるのか。。。。綺麗に回れたことなんてまだ一度もないんですから。。。トウシューズを履けるようになってかれこれ7~8年はたってると思うんですけどね。。。

もうおばあちゃんになっちゃうな(泣)

とりあえずレッスンをやり続けるしかないですね

綺麗にまわれた時はものすごく感動するんだろうな うん♪目標があるのは幸せなことです☆

本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 IFAアロマセラピストコース順次開校中。ご希望の曜日をお知らせください☆詳細はこちらから

とにかくおすすめのコースです。自分としっかり向き合ってみませんか?

 

自分の背中をちょっと押してみませんか?

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事