Flower's Room ~香りのある生活~

大地の宅配屋さん

毎週木曜日に食材を届けてくださっていたお兄さん。いつも仕事でいないので箱をだしてその中に入れておいてもらっていました。
たまに仕事がお休みで会うことがありました。とてもいい方なのです。
で、今日は遅めの出勤だったのでお野菜たちを手渡しでいただくことができて、宅配のお兄さんが
「車があるのでいらっしゃるかな~と思いました。実は今日で担当が変わるんです。ごあいさつできてよかったです」と。
あ~~ほんと最後にお礼が言えてよかったです。今まで届けてくださってありがとうございました☆
生産者がわかるものは安心して食べることができますね。
金曜日に届けていただいているお野菜たちも無農薬でほんとうにおいしいんですよ♪
丹精込めて作られたものは大切にいただきたいなと思います。

今日の夜のバレエレッスンはまたまた落ち込みました。。
このクラスの振り付けはトウシューズ。南国のバラです。6分以上ある曲ででとても速いテンポなので半分以上たててませんでした。
先生がこの曲はバレエシューズでやろうかと思うの。とみなさんにお話しされたので内心ほっとした気持ち半分、今年はトウシューズで踊る曲がないのでさみしいのが半分・・・
でもみなさんトウシューズで踊りたいようで、結局はみなさんはできているのでトウシューズ。私だけバレエシューズ・・・
やだ~~~みんなが履くなら私も履きたい~~と気分だけはそうなのですが、どう考えても無理ではあります。。。
レッスン休まずがんばってみますが、たぶん無理・・・・かな
今回初めて思い切って家族を招待しようと思っていたのだけどやっぱりやめようかな~~
あまりにみっともない・・・

下のバナーをクリックしてくださるととてもうれしいです1日一回有効です☆よろしくお願いします!!
          ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

カルトナージュ&アロマを楽しむ講座
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事