Flower's Room ~香りのある生活~

Essence of Beautyコースの平日クラスは満席となりました。

Essence of Beautyコースの平日クラスはおかげさまで満席となりました。

ご興味がある方は土曜日コースにお申込みくださいね☆皆様ありがとうございます\(^o^)/

知識、食、生き方、素敵な年の重ね方etc.

きっと素敵なコースになると思っています植物とこころの学校Flower'sRoom

さて、今日は肩がぱんぱんでといらしたお客様。

家の中での緊張から交感神経優位になっているようでしたので、セスキテルペンが多い、少し持続する精油を使いました。

精油には代謝が早くすぐ排泄されるもの、ゆっくりゆっくり浸透してじわじわと浸透していくものがあります。

私は夜はセスキテルペンが多いものを自然と選んでいるような気がします。

今日はこれから組長会議(^_^;)

早く終わりますように

帰宅したら、エプソムソルトに精油を入れてのんびりタイム

そして心理学実験のレポートの二つめに取り掛かる予定です

本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

植物とこころの学校Flower'sRoom

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
 

 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事