Flower's Room ~香りのある生活~

いろいろな助産師さんと接してみて

今日は朝から新幹線で浜松へ☆

長女の母乳トラブルは結構深刻。。。。

食事も相当気をつけているのですが、こればかりは体質もあります。

何を食べても平気な人は平気なのです。

相変わらず吸いも弱い孫1号君はからだも小さくて細い。。でも元気いっぱいだし、よく笑うしお話しも上手

この笑顔でママの辛さは和らぐのです

1週間の間にもう3度つまり、3回とも辛くて出張外来をお願いしました。

今日お会いした助産師さん。お話ししているだけで元気が出るのです

もちろん腕もよくて、あっという間に詰まりをとってくれたのですが、なによりもこころのお掃除もしてくれたことが本当に助かりました第三者の方と話をすることって本当に大事だなと感じます。

入院している間吸わせらなかったわけですし、よくここまで頑張って母乳をあきらめなかったな~と感心です。

心もからだも楽になったことでしょう☆

また2週間後あたりに行く予定です

本日も下の画像をクリックしてくださるととってもうれしいです☆

 にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom  IFAコース随時開校☆

Flower'sRoomではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 

アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事