Flower's Room ~香りのある生活~

インスタグラム始めました☆

ふと思い立ってインスタグラムを始めてみました(*^。^*)よろしければフォローお願いします♪ユーザーネームはflowersroom.yumikoです。

昨日小田原産の無農薬のブルーベリーを見つけました♪ブルーベリーの季節到来!うれしいです☆

これから毎朝頂けます

今日は久しぶりに勉強したいモード♪

帰宅してから精神分析とユング心理学をやりました^。^

通信なので視聴しながら教科書に書いてない部分を書き留めてなんてやっているとあっという間に3時間。。。

充実した時間です。明日は大学での心理学実験最後の授業です。これが終わったら勇気を出して臨床心理実験に参加してみようかなと検討しています。

いよいよ終盤戦です

さて、IFAの本試験の日程が学科、実技両方とも決定し、通訳の依頼も済ませました。

去年と同様の方にお願いして快くお引き受けくださいました。とってもやさしいほんわりした方なので、みなさんの緊張をほぐしてくださると思います☆

私の英語は相変わらずだめだめで、試験官とのお話はかなり緊張すると思います(^_^;)

試験官が決定しましたら、受験生の皆さんはどんな試験官なのか調べておくといいと思います☆

Essence of Beauty土曜日コース ご予約はこちらから☆

本日も下の画像をクリックして応援してくださるととってもうれしいです!よろしくお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ

にほんブログ村

植物とこころの学校Flower'sRoom

ではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 100%植物由来の洗浄成分!!湘南生まれの洗剤【All things in Nature】


 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事