Flower's Room ~香りのある生活~

そよ風ブレンド

お客様からのご依頼の精油ブレンド
お友達へのプレゼントだそうです。

落ち込んでいる心を元気にしてくれるようなブレンドをというご依頼でした。
好み、その方の雰囲気などを詳しくお聞きしてブレンドしました。
ミモザをベースにカモミールローマン、プチグレンなど10種類ほどをブレンドしてそよ風のようなイメージに作り上げました。
心に風を
深呼吸できますように
これ、スプレーにして持ち歩いてもよさそうです^。^

今日のバレエもピルエットの練習、みんながほかの踊りを見てもらってる間もひたすら練習。。。
2回目に見ていただいた時、初めてちょっと立てた??ような気がした!やった!
ただ、まあ全然まわれてないし、1周する前にもう4分の1くらいでポワント降りてしまっているけれど、私にしては上出来だ(*^_^*)できないなりに一つ一つやっていくしかないんだよね。ほかの人と比べても仕方がない。自分なりの上達が見えたらそれでいいんだもん
頑張るぞ~~

10月19日のイベント詳細はこちらから

いつも読んでくださってありがとうございます(^○^)
上の画像をクリックしてくださるととても励みになります。よろしくお願いします☆

英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 二期生平日コース募集中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事