Flower's Room ~香りのある生活~

頭皮のケア

今日は午前中だけお仕事で、午後から毎月お世話になってる美容室ムーさんへ。
数日前からかなり頭部につまりを感じてどうしようもなくて、先月からまだ1ヶ月もたってなかったのだけど予約(笑)
πドックという徹底的な頭皮のケアとトリートメントをしてもらいました。それからmotokaさんにシャンプーをしてもらったときに「あ~~抜けた~~~」
すっきりです♪
ここのところ父のこととか考えることが多く頭がオーバーヒートしてました。不思議と頭がすっきりすると心も軽くなるんです私の場合
きっといいエネルギーを流してくれたであろうmotokaさん、いつもお世話になってま~す。
そして今日はこの美容室でバレエのお友達とばったり。
不思議と私の友達や後からであった人みんなきてるんですよ~。オススメ美容室です☆

明日はお休みをいただきます。娘とバレエのおけいこに行って午後はデパートへ。
なんと地元デパートに大好きな栗原はるみのお店が入ったそうで♪これはいかねば!かわいい食器とかあるかな・・・娘とまったりお茶でもして帰ってきましょう

コメント一覧

ユミ子
は~い♪
おはようございま~す。
のんびりした朝です。
おいしいものね・・・というかたぶん今日はお茶したい気分かな
ただいま洗濯機回し中です。1日楽しみま~す。
ありがと
kaoru
ゆっくり
のんび~り
娘さんと楽しんできてね

美味しいものも きっと食べるんだろうなぁ~

羨ましい 

美味しいものにも 楽しんできてね
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事