Flower's Room ~香りのある生活~

年の重ね方

今日もトリートメント三昧だったのですが、その中のお一人は79歳の女性でした。とてもステキな年の重ね方をしてらしてものごしもやわらか・・・
いくつになっても女性でありたい。年だからって諦めたくない!年を重ねることは悪くないよな~っていつも思っています。内面が充実してゆとりもできて。。。そんなことが外見にもでてくるのかもしれませんね。

8月に行われる1dayアロマ講座
問い合わせだけで正式申し込みをされてない方、お早めにお申し込みくださいね。後数名募集しております☆

7月17日の占星術とタロットもまだまだ募集しております

今日も応援よろしくお願いいたします!1日1回有効です。
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント一覧

ユミ子
ほんと~?
aumixxさん
わ~~世間は狭い・・・
昨日も先週やった香水作りのことを書いてくださってたノートを見て、あれ??知り合いです!って(笑)
おもしろいですね~~~

まゆみさんとの参加ありがとうございます!1日コースで大丈夫ですよね?
江美さんも参加ですよね^。^
後2人くらいで締め切りかな~~
申し込みありがとうございま~す!
aumixx
アロマ講座、まゆみさんも参加したいとのことです!
私と二人参加予約お願いします(^^)

今日アトリエミームさんにいつも私が症例でお借りしているサロンのオーナーさんが行ったんですって。motokaさんとお知り合いだそうで、なんだかいろんなところでつながっていてびっくりです!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事