Flower's Room ~香りのある生活~

明けましておめでとうございます。

いつもと違う年末年始。

我が家は娘たち家族と過ごしましたがステイホームのお正月となりました。

お出かけかけはお散歩のみ。

これもまた穏やかです。孫たちと枯葉を踏んだり、倒れている木を観察したりetc

大人では気にも留めないことも子供は目をきらきらさせています。

そんな目を眺めていると、今は大変な世の中ではあるけれど、いつかまた平常にもどり、思い切りスキンシップや会話を楽しむことができるようになるんだろうなと希望が生まれます

 

静かになった家の中でのんびりとハーブティーとクッキーを

これもまたよし笑

賑やかなのはうれしくて楽しいけれど、静かに一人も好きな時間です☆

たまったビデオを見ながら今日もステイホーム。

明日、明後日あたりは、そろそろお参りにいっても大丈夫そうかな。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。

Flower'sRoomオンラインショップはこちらから☆

 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事