Flower's Room ~香りのある生活~

できることを楽しむ

まわりにばかり目を向けていると「あの人いいな~~」「私もこうだったらいいのにな~」
などと思ってしまいますよね。
でも現実自分が与えられた場所は「ここ」なのですよね。
そこを肯定しないとはじまらないかな~~と。
不安なことばかり考えてしまうとそこにエネルギーを取られてしまうので、それよりは与えられた環境で最大限楽しいことを考えたほうがいいなと思っています。私も決して巡まれた環境ではないかもしれないけれど、選んだのは自分なのでできるだけ居心地良いようにと考えています☆
1日の中で充実感と幸福感はなにかしら感じています♪
悲しいなと感じる出来事もあるけれど、毎日これで帳消し(*^_^*)
今日の充実感と幸福感は
○新じゃがを茹でたらとってもおいしかったこと
○勉強が捗ったこと
○2期生が実技の練習を一生懸命やっていたこと
○夜はバレエに行けたこと♪
でもまた足が痛みだし、途中リタイア(^_^;)とうとう今ロキソニンの塗り薬に手を出してしまいましたまた少し温存して本番だけ全力投球にしよう。。。
どうか本番まで足がもってくれますように

毎日更新していますが、クリックしてくださるととてもうれしいです☆今日もブログ村クリックで応援よろしくお願いします!!




クリスタル&インナーチャイルドセラピストコースのお相手を募集しております。消費税分無料は今回限りです。背中のマッサージからのアプローチ、インナーチャイルド(心理学含む)クリスタルヒーリングすべて学ぶことができます。 すでにクリスタルコースを受講している方で、続いて香りとインナーチャイルドのコースに進みたいという方は、\100,000で残り6回のコースに進むことができます。 すべてのコースは、Flower's Roomのベースにある香りからのアプローチを取り入れる新しいメニューでもあります。 ヒーラーを目指す方でなくても、ご自身の内面を深く見つめてみたいと思われる方、なにか問題を抱えていると感じられる方。 今まで生きてきた人生を見つめ直してみませんか? 2月または3月開校予定です☆お問い合わせお待ちしております!


小田原 英国IFA認定校 Flower'sRoom 小田原駅徒歩7分 次回は2015年5月の土曜日クラスです。順次面接中受付中です



通販サイトはこちらです。 厳選したもの、お勧めできるものをアップしております。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事