Flower's Room ~香りのある生活~

シルクドソレイユ「キュリオス」

 IFAの授業を終えた後、新幹線に飛び乗りお台場へ☆

シルクドソレイユの「キュリオス」を観に行ってきました

なんだか不思議な世界にいるような空間の中で、生の演奏や歌、アクロバット他いろいろな演目が繰り広げられました

どれほど練習しているんだろう。。。。なんて思いながら拍手を送りました☆

すばらしかったです!

写真撮影OKの時間もあり、撮影してみましたが、一瞬のことなのでなかなか難しいですね

 帰りはゆりかもめで一番前に乗れたこともあり、夜景の美しさにシルクドソレイユ以上に感動してしまいました

まるで宝石箱の中にいるような。。。。

なんとも美しい景色で、ずっと見ていたい。。。って思ったくらいです

今月のお楽しみはあと2つ♪

一つはバレエ公演「白鳥の湖」

本日も下の画像クリック、よろしくお願いいたします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

 

 。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。。+゜+。・゜・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゜・。+゜+。

植物とこころの学校Flower'sRoom  IFAコース土曜日コース 5月または6月開校☆

Flower'sRoomではIFAアロマセラピストコース、ISAアロマセラピストコース 不妊 妊娠 出産 産後のためのケア講座 

アロマクラフト講座 アロマセラピー基礎講座など各種随時開校中です。ご希望の曜日をお知らせください。

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事