見出し画像

Flower's Room ~香りのある生活~

おいしすぎます・・・

日曜日コースのセラピストコースもいよいよ大詰めです。
今日は全体の復習と頭皮をやったのですがまだまだ細かい部分のチェックができてませんね~
次回まで間があるので頑張ってほしいです☆ボディに触れる楽しさがきっとわかるはず

で、今日の講習参加kumiちゃんがチーズケーキを焼いてきてくれたのです。
これがもうプロそのもの?チーズを2種類使った本格派、中身はくるみやレーズンが入ってます。それからここには乗ってませんか添えるクリームはチーズをサワークリームを混ぜたもの。これがまたおいしい・・・・
おなかがいっぱいになって眠くなってしまいます(笑)
いつもいつも彼女が作ってくるものには驚かされます。今日びっくりすることを聞いちゃいました。料理教室の講師の資格も持ってるのですって!!
なんでもとことん極めてしまうのですね~
すごいすごいと感心しきりな1日でした

営業時間のご案内です☆
月、火は午前中バレエに行くので1時から19時
水曜日、木曜日は10時から19時
金曜日もバレエですが場所が遠いので2時半から19時
土曜日、日曜日 10時から19時です。
10時オープンの日はいつも大体朝9時にはサロンにいます。お急ぎにお買い物などは対応できます。
毎日19時がラストで21時が閉店ですが予約が夜ない場合は夕方サロンは閉めて帰宅します。夜の予約はかならず前日までにお願いします。
一応主婦でして朝夕飯の支度をしてきますので(笑)
また都内の学校にも行き始めたので月1~2回土日サロンを閉める場合があります。
ということで来年にむけて仕事とバレエとお勉強と3つとも手を抜かずに頑張っていきます☆

コメント一覧

ユミ子
学ぶことの楽しさ☆
yasuyoさん
そうなの。やっぱり習い事が好きなよね~
私もやっぱりつねにやりたいこと、勉強したいことがなぜか出てきてしまう(笑)
彼女はほんとにまじめで一生懸命でほかにもいろいろなお勉強をしてます。たしか英会話もやってたはず^。^

私も英会話の勉強もいずれしたいな~なんて思います☆
yasuyo
レッスン好き
お料理の先生にアロマセラピストの資格なんて、すごいですね~。極めてますね~。
やっぱりレッスン好きは集まるものですね。
ユミ子さんの周りには情報が豊富です。
ユミ子さんのお勉強も頑張ってください。
ユミ子
おいしかったよ♫
ごめんね~~いただいちゃいました~(笑)
くみちゃんが作ったものは全部すごいよね!

カヤナイトパワー
でしょでしょ?
kaoruさんのところにお嫁にいくべきだったのね~
う~~ん今度kaoruさんに会うのが楽しみよ
kaoru
kumさん凄い
食べたかったなぁ~~

羨ましいよー

ユミ子さんカヤナイトパワーはすごいよ!!!

何やら 開花しました・・・私・・・・
トラウマとパターン化が無くなり・・・
変化しました
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事