Flower's Room ~香りのある生活~

親子でアロマテラピー

今日は親子さん二組で講習でした。
同じ小学校に通うお嬢さんお二人はとても仲良し♪
二人で香りを嗅ぎながら、ラベンダー、ローズ、ハーモニーブレンドを選び、お揃いの香りの浄化スプレーを^。^

お母様たちもそれぞれにリラックスとリフレッシュできるスプレーを作成しました。
お嬢さんたちがトリートメントを受けたいということで、短い時間でしたがお二人のトリートメントもさせていただきました♪
ゆったりと時間が流れる夏休み・・・
親子でのいい時間です

いつも読んでくださってありがとうございます!下のロゴをクリックしてください^。^一日1回有効です~
          ブログランキング・にほんブログ村へ

新発売水蒸気蒸留法のグレープフルーツはこちらから☆
Women2の発売を開始しました!

         Flower'sRoomオリジナル一押し化粧品

       
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アロマテラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事