Flower's Room ~香りのある生活~

お墓参りのあとで

昨日が父の命日でしたが仕事があったので1日遅れて真鶴のお墓へ。
今日は海がとてもきれいでした。釣りが大好きだった父はここでにこにこして釣りをしているんだろうな~なんて思います。
今日は妹と、甥っ子、姪っ子、そして母といっしょです。父も喜んでいることでしょう。
満開の桜とともに旅立った父でしたが、今年は全然咲いていません。本当に今年は寒かったのですね・・・
お昼は真鶴で食べよう~ということになって、探していて、以前ヨガのchikoさんから教えていただいた自然食レストランまこに行きたかったのですが、すごい行列・・・母がいっしょだったので断念して、途中にあった素敵なカフェ海辺の途中に入ってみました。そしたらそこがかなり素敵で♪
真鶴半島が見渡せてセンスもよくて、すっかりファンになってしまいました。
大好きな「エルルカンビス」さんとはお友達なのだそうです。

お野菜は水耕栽培。甘くておいしいです。

パスタも脂っこくなくて、私好みでした^。^
みなさん是非行ってみてくださいね♪

さて、帰りはなりわい交流館へ。
母が看護師時代からなかよしだった方の個展です。
卒業して60年くらいたっているのに、毎年同窓会をしています。母もとてもうれしそう♪

楽しい1日でした☆
いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!今日もワンクリックお願いいたします!
↓下のバナーをクリックしてください☆
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事