Flower's Room ~香りのある生活~

新年度ですね。6日のボランティアについて

今日から4月。新しい気持ちで新しい場所でスタートする方も多いと思います。
気温もぐんぐんあがりそうですね。桜の花もかなり開いてくれるのではないかなと思っています。

先日のブログでお知らせしました4月6日のサロンで行うボランティア活動についてです。
rurikoさんとmana-manaさんがお手伝いしてくださいます。
震災後外にでることを躊躇している方が多いことがわかりました。
サロンに少し心と体を緩めにきませんか?
みなさんと同じ場を共有して、おしゃべりして、気持ちを少し緩めることでからだも変化してくれます。
頑張りすぎるのもよしあし・・・と思っています。
泣きたいときには泣くことも必要だし、必要以上に楽しむことを自粛するのもどうかなと・・・
私自身も今は徹底した節電と、少しですが義援金の募金を続けていることだけです。
そして祈ることですね。仲間達と夜11時頃からの5分間瞑想での祈りを続けています。震災後から始めています。

6日は13時から16時の3時間ですが、その間いつでもOKです。
お仕事の合間のお昼休み、自営業の方たち、子育てママさん、一人でさみしい~という方、いらしてくださいね。
今回ボランティアですのでお飲物などは水筒など各自持参ください。
マッサージご希望の方はバスタオル2枚ご持参ください。材料費として200円だけ徴収させてください。

本来は被災者の方にやらせていただきたいのですが、まだまだ今は無理がありそうです。
今は身近な方たちと手をつなぎたいと思います。
必要な方にはオーストラリアから届いたドネーションをお分けしています。

いらっしゃれる方は、こちらにコメントでもいいですし、事前の連絡くださいね☆
たくさんの方にお逢いできますように。

今日もワンクリックしていただけると励みになります!
↓下のバナーをクリックしてください☆
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへにほんブログ村

ありがとうございます
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々つれづれに」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事